東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

🐱はじめはあるブログへの意気込み

こんにちは😊😊
ゆきあやかと申します。
ついにはてなブログをはじました。


目的は良いこと、面白いこと、生きやすさ?wの共有(*⌒▽⌒*)
それはどんなジャンルのものでも🤗🤗
私は好きなことだけで生きているのでその内容をもとに。
自分が女なので女性向けになるのかも。



がしかし、
私はなんと言っても飽き癖なので、このブログが続くかわかりません😲
2025年頃には2018年3/7で更新が終わってるかもしれません。



自分がどんな人間なのかと言うと、
とにかく自由に生きる人間です。
私はセレブでもなんでもありません。
就職したことない落ちこぼれに近いのではないかというような人間です😄



ずーっとフリーターをやってきて、
将来はどうなるのだろう、なんて昔は考えてましたが、なんとかなるんです🙋🙋



それは好きなことだけで生きればいいだけ(*⌒▽⌒*)
世間体を気にしなければいいだけ(*⌒▽⌒*)




こんなことを書くとFXやってますとか、怪しいビジネスで稼いでますみたいなうたい文句みたいですが、そんなことはやっておりません🙂🙂




私が好きなことは、絵を描くこと、お酒を飲むこと、食べること、話すこと、旅行、イベント

なので、これらに関わるバイトばかりです🐱🐱
収入は不安定です。



みなさんは、この収入が不安定ということから、
自分のやりたいことや自分の夢を諦めてます( ^o^)




見栄やプライド、不安を捨てれば人生は本当に楽しくなると私は思ってます。





例えば月15万円を稼ぐことって難しいことでしょうか??
今の時代なら簡単なアルバイトでもフルで働けばこれくらいは稼げるでしょう🙂🙂




私は都内住みですが最低でも、15万あれば生きていけると思ってます。
15万円を最低ラインとして、それ以上の稼ぎはプラスアルファと考えてます😄😄
15万じゃムリな人は15万でおさまるお金の使い方を知らないだけで、これはとても簡単。
この内容は後日の記事で説明することがあると思います😙





まわりから見たら特別良い生活をしてるわけでもないですが、あくまでまわりから見たらという私の勝手な空想です。
私自身が不満の無い人生を送れていることが私には大事です😙😙




みんな年をとるたび、住まい、収入、暮らしぶり
いかに豊かであるか見栄をはろうとするんです😃
それは自分のプライドと仕事、まわりからの目に拘束されてなりたつ人生がほとんどです。




まだまだ年配世代の思考は、就職しろだの、結婚しろだの、こうが普通だ、こうして当たり前の世界。


でもこうが当たり前の世界はいつか覆るものと知ってる世代の方がなぜわからない人が多いのだろう。




おやじ「僕らが君らの年代の時はスマホなんてないのが当たり前だからね~羨ましいよ君たちは~わはは」

でも今スマホ持ってるのがどちらかと言うと当たり前に近いですよね🙂
でも数年後にはスマホなんて使わないのが当たり前かもしれないですよね🙂




これを置き換えて、
いい年なんだから、ある程度いい収入を稼いで、いいもの着て、いい暮らしをするのが当たり前だとすると、

からしたら、年関係なく、適度に収入を得て、着たいもの来て、自分に合った暮らしをするのが当たり前に近いのかもしれない😃😃




そうやって開きなおってるんじゃないの?
と言われてもおかしくないですが、ある意味そのとおりです(∩´∀`∩)

他の人と違う開きなおりとしては、
就職したくてがんばってがんばっても就職できなかった、結婚したくてあれこれやったけど、結婚できなかった、もういいやということではありません😄😄



まわりからどう思われたって気にしないという具合です🤗♩
同じような考えの人ももちろんいるけど、まだまだ少ないと思います。




あくまで私基準の生活の話なので、私と同じ生活を試してもほとんどの人が苦痛なのかもしれないけど、私はすごく快適で時間にもお金にも困っていません🙋🙋



今後の記事でポイントになるものは、顔、暮らし方、お金の使い方などになるのではないかと思います。

はじめにも申しましたが自身が女なので女目線の書き方になると思いますが、
仕事でたくさんの男性とも話してきた経験話も面白いことがたくさんあるので、男性の方にも面白い記事になるかもしれないです。(女ってこうなのかとかwこうしたらモテるのかなどw)


人生は1度の人生なのだから、まわりが納得する生き方をしなくていいでしょっていうシンプルなものです😜♩

私は職場でよく、スタッフ、知り合うお客様などに
ほんとバカな生き物がいる、ほんとぶっとんでいる、こんなやつ今まで会ったことないと言われます。笑

高学歴ハイスペたちから見たら低能クズと思われているのかもしれないですが、

みんな最後にはおもしろいと言って良くしてくれます(*^-^*)


私には世代も性別も職業も役職もいろんな知り合いがいると思います。
そして、このぶっとんだ私を受けいれてくれる人たちは本当にいい人たちだと思います😍😍

かといって友人は多いとは思わないです。
友人がいない、少ないて悩んでる人がたまにいるけど、数なんて関係ないです😄(これについても後日記事で‥)←忘れそう~



とまぁ、ブログ初心者らしく、話がそれまくり、ここからもそれまくりそうなのでこの辺で1度終わります😄

このブログを通じていろんな方と知り合い情報共有できたらと思ってます。そして、飽き癖の私を助けてくれ🙄結果はさておきまずは自己満スタート😙

f:id:appuppuw:20180307113749j:plain

オシーマイ