東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

💆恵比寿*美容鍼ハリーナ 2回目の結果

こんばんは🙋🙋
ゆきあやかです(*'▽'*)

早速更新ちょい滞り‥

と言っても特に語れることがありませんでした!

ということで、前回から1週間ちょっとぶりの美容鍼ハリーナへ行ってきました!!
今回の方が効果あるかも!
ビフォーアフター画像あります(○´∀`○)



前回の鍼が3/8で、今回が3/20
前回はトライアル60分で、
今回も60分だったのですが、
トライアルよりも内容が少し変わってグレードアップしてました💆💆✨



それはトライアルではできなかったボディにも鍼を打つことです!✨





顔だけでもオッケーとのことでしたが、
せっかくなので、今回は体もやってもらいました🙌🙌🙌





ちなみに画質最悪ですけど施術室はこんな感じ🤗
もうほんとにわからないですけど、ブルー基調でこのベッドの表面がぽかぽかあたたかいんです(○´∀`○)
f:id:appuppuw:20180320211736j:plain


ここにうつぶせになり体のほぐしマッサージからはじまります🤗



このあと今回は背中に鍼を数本打ったのですが、
肩の緊張がとれたのがすごくわかりました😄😄
柔らかくなるという感じです🙌



ちなみに全然痛くないんですが、背中に触れるときめっちゃ、くすぐったくてピクッとなるのが恥ずかしかったです😅😅








体が終わるとトライアル同様、顔のオイルマッサージ→美容鍼という流れです。
メイクはしていったことがないのですが、しっかりマッサージされるので、スッピンで行くのが良いと思います🙆



施術後お化粧なおしできます( ^-^)




さてさてビフォーアフターですが、
こちらも画質最悪です!笑

でも変化が少しあるのおわかりでしょうか?🙌🙌✨✨

f:id:appuppuw:20180320212245j:plain

f:id:appuppuw:20180320212511j:plain

ゲッソリしてた肌がふっくらしたのと、
目尻がシャキッとしました!
これは1回目より断然効果あり!


ちなみにトライアル60分8000円で、
通常60分は1万円なのですが、
私は5回回数券40000円で購入しました💆✨
元が高いですが、とりあえず5回試して見たかったので購入しました!


次回の施術は3/30!
また随時更新していきたいと思います。

ハリーナが気になった方はホームページのURL貼っておきますね🤗🤗それではまた❤🎶
http://hari-na.tokyo/