東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

💙極めてほしい飲み水*美陽水💙

みなさんこんばんは👏💮

 

寝る前にサクッとブログです(^.^)

 

とってもオススメのお水があります。

私は家で水道水というものを飲みません。

人体に無害と言っても、やはり薬品を使っているのと、カルキ臭いし、天然水がやはり美容に良いと思ってるからです😊😊

 

 

 

今まで、スーパーのアルカリ水や天然水を買ってましたが、めんどうになり、

しかし、このめんどくさがりのおかげでついに運命の水と巡り会いました👏👏👏

 

 

 

それがコチラ↓


f:id:appuppuw:20180824035658j:image

はい、美陽水でございます💮💮

ミネラルたっぷりなのに、ものすごくまろやかでクセがない!😣💙

 

すのままでも、ごはんを炊くときも使ってます。多分一生使う勢いです👏💮

 

しかもパッケージもお洒落でインテリアを阻害しないデザイン😭✨

 

ソーダ水、500mlボトルもあります🍀🍀

 

けどやっぱり定番は2㍑×12本入りです!

なんとレビュー数は6000越え!!

私が記事を書いた時点では6444口コミ!!

しかも星ほぼ満点!!

もちろん私も満点評価です👏✨

 

美陽水はその会社でしか販売されてないので、気になる方はこちらから購入できます💮💮

https://a.r10.to/hzKfJ1💙(この記事のラストにも貼っているので、そのまま読みたい方は下へ)

 

1680円で1本あたり140円!

スーパーで98円とかの2㍑天然水もありますが、ちょっとプラスするだけで、美容水になるならこちらをオススメします👏🍀

 

1日1本は飲むようにしてます😄😄

飲みすぎもよくないですが、水分は意識的にとったほうがお肌がみずみずしく、張りがでます。

 

水分は取り過ぎがよくないと言われる夏ですが、体は不要は水は尿となって必ず出ます。

異常な大量摂取じゃない限りミネラルバランスは崩れません👏

 

あと水は意識的にとらない人は体臭、口臭、便臭が臭くなります😯😯😯

 

 

 

あと緑茶ですが、美容にいいから~💖とガブガブ飲んでいる女子がいますが、これはぶっちゃけ良くないと思ってる派です。

 

というのも、緑茶に含まれるタンニン酸は鉄分と結合して、体内に鉄を吸収しにくくしてしまうため、貧血などの原因になるそうです。

 

 

女子にとって貧血は大敵です😇😇

貧血により血色は悪くなる→顔色も悪くなる、、生理中なんてただでさえ貧血なのに、

無意識に飲んでる緑茶で顔も体もくすむなんて最悪ですよね😭

 

ですので私は緑茶より断然、お水派です。

 

 

 

緑茶が飲みたいときは、食事にボリュームがあるときに飲むのをおすすめします💮

お茶でくくるなら、美肌効果のあるハトムギ茶に変えるといいでしょう。ただコンビニなどにはないので、

 

コンビニで買うときは、天然ミネラル麦茶がオススメです👏👏麦茶は血液がサラサラになるから😊😊 麦というのはご飯にまぜるあの押し麦も栄養満点ですよね。食物繊維もたっぷり💮💮

 

 

 

 

ハトムギは漢方でヨクイニンと言われます。

このヨクイニンは体の良くないものを体外に排出する作用があります。

そう麦て最強なんです😆😆

今後、麦についてももう少し研究予定です👏

 

 

ちなみに登録販売者という資格をもっているので、薬品成分や漢方、化粧品効果にはとても詳しいです💮💮

 

 

以上、

今日からお水を変えれば

原因不明の肌荒れ、体調不良、良くなるかもしれませんね😄😄

是非試して見てください👏

 

美陽水購入リンク▽

https://a.r10.to/hzKfJ1