東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

✋誇大広告、ブログ記事に騙されるな✋

こんにちは 今日は長文ぎみですが、勉強になるので是非読んでみて下さい 今日はネットサーフィンをしてましたが、 まぁ~~ 胡散臭い美容ブログが多いこと!! この石鹸1か月使っただけで肌がこうなりました!みたいなやつ アフターなんかフォトショ、加工カ…

💛ゴールドキウイ応用💛

こんばんは みなさん毎日ゴールドキウイ食べてますか? 私には毎日欠かせないスーパーフードです 今日は今更ながら、皮もったいない!!となり、 ゴールドキウイパックに挑戦しました キウイエキスとかって洗顔料にも含まれたりしてて、お肌にいいはず!! …

💚1日1キウイ💚

みなさん、こんばんは(*^-^*) 今日も美容研究をしている私です 今日はビタミンC摂取について お肌の健康に必要不可欠のビタミンC。 どうやったら手っ取り早く取れるのか調べました。 もちろん以前記事にした、リプライセル(生産終了)、リポカプセルもあるの…

🍽美容マニアならオイルにもこだわりを🍽

こんばんは(^^)美容ヲタクあやかです 今日はいつも口にする食用油について みなさん、調理に使っている油、 まさかサラダ油じゃないですよね? サラダ油は酸化しやすく体内で活性酸素となり超老化促進のもとです。いますぐやめましょう 今ある油は揚げ物など…