東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】🌸目黒川 桜🌸

こんばんは😄ゆきあやかです(*^^*) 今日は美容情報おやすみして、 目黒川の桜をアップします(*'▽'*) とても綺麗でした。お昼も夜桜もどちらもオススメです(○´∀`○) また散るときも綺麗なんだろうな(○´∀`○)

💆恵比寿*美容鍼ハリーナ 2回目の結果

こんばんは ゆきあやかです(*'▽'*)早速更新ちょい滞り‥と言っても特に語れることがありませんでした!ということで、前回から1週間ちょっとぶりの美容鍼ハリーナへ行ってきました!! 今回の方が効果あるかも! ビフォーアフター画像あります(○´∀`○) 前回の…

【番外編】🔮渋谷 WILL にて初占い!!

みなさん、こんばんは! ゆきあやかです ブログテーマが着地しませんが、 人生初の占いに行ってきたので、そちらの報告です!笑 皆さん、占いを信じますか?? 私は半信半疑です!でも美容室で雑誌を読むとき、後ろのほうに掲載されてる星座占いとかついつい…

🙆見直そう。顔とスタイルの重要性

みなさん、こんにちは ゆきあやかです(∩´∀`∩) 二日酔いなどの原因で更新が遅れましたこういうところ直さないといけない(T-T) 今日は顔とスタイルについて。 みなさんは自分の顔やスタイルにどれくらい意識を向けてますか?? 私は毎日何度も鏡を見る方です …

💆恵比寿 美容鍼ハリーナ 初体験!( ^o^)

こんにちはゆきあやかです 今日は美容情報です(*⌒▽⌒*) 本日初めて恵比寿にある鍼灸サロンハリーナに行ってきました がしかし、肝心の写真を忘れましたなのでざっくり説明になりますが、美容鍼が気になってる方はご参考下さい! 今回なぜ鍼をしようと思ったか…

🐱2日目 衣服•持ち物の基本

こんばんはゆきあやかです。 今日は衣服や持ち物についてお話します。 みなさんは、外に着ていく服や靴をどれくらい持ってますか? 私は冬の時期だと 私はワンピースが基本4着 コート1着 マフラー1枚 靴4足です ワンピースはモノトーン2着、柄物2着 これは仕…

🐱はじめはあるブログへの意気込み

こんにちは ゆきあやかと申します。 ついにはてなブログをはじました。 目的は良いこと、面白いこと、生きやすさ?wの共有(*⌒▽⌒*) それはどんなジャンルのものでも 私は好きなことだけで生きているのでその内容をもとに。 自分が女なので女性向けになるのか…