東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

【番外編】🔮渋谷 WILL にて初占い!!

みなさん、こんばんは!

ゆきあやかです🙋🙋

 

 

ブログテーマが着地しませんが、

人生初の占いに行ってきたので、そちらの報告です!笑

 

 

 

皆さん、占いを信じますか??

私は半信半疑です!でも美容室で雑誌を読むとき、後ろのほうに掲載されてる星座占いとかついつい読んでしまいます🙆🙆🙆

 

 

 

 

今回なぜ占いに行ったのかというと、なんとなくの直感です!

人生で行ったことないし、一度くらいいっか!という、軽いのりです😃😃😃

 

 

 

 

早速調べて、口コミの良いところを探しました(*・ω・人・ω・)

 

 

 

そこで見つけたのが渋谷のWILLという所です🙋🙋🙋渋谷駅徒歩1分くらいのところ。

 

 

 

初回は20分税込み2980円!😃😃

 

ちなみに当日に電話予約して行きました。

なんとなくこの先生でいいかな~と思い電話したのですが、今日はこの先生しか空きがありません、と伝えられたので、その方でお願いしました😊😊

 

 

いろんな先生たちの予約が埋まるなんて人気のお店だなぁと思いました!!

 

 

渋谷駅からほんと近くヒカリエのすぐ横のビル7階にあります!

入店すると、もう他の方の占われてる声が聞こえます👀👀

 

 

 

 

初めてだったので不安だったのですが、あまり緊張する感じでもありませんでした😄

 

 

 

受付をして、軽い問診票?のようなものを書きます(*^^*)書き終わると、自分の指名した先生のブースに案内されます。

 

 

 

それぞれの先生のブースは厚めのカーテンで仕切られてるという感じまわりの声も聞こえます。 でもシーンとしてるより緊張しないので良かったです😊😊

 

 

今回は撮影禁止でしたので店内の様子などの掲載はありません🙇あしからず🙇

 

 

 

今回私はるりか先生という女性の方に占っていただきました🔯

 

 

使用しているのはタロットカードです。

 

まず自分の生年月日から数奇術?というもので私の人生のいつの歳に何があったなどを言い当てます😃😃

でも私はその歳のときに何があったかあまり覚えておらず曖昧な返答になってしまいました!笑

 

 

 

でもこの後がすごかったです!

タロットのカードを頼りに現在、未来のことをよまれるのですが、これが不思議と当たり過ぎてて怖かったです😱😱😱

 

 

 

今回は20分、仕事のことメインで話していただきました。

 

これからどうしたほうがいいのか、もちろん自分の意思で決まることなのですが、占いだろうとこうしたほうがいいと言われると、少し不安は無くなるな、というのが得られました😄😄😄

 

カードから言い当てられてびっくりしたのが自分の性格のことです。だいたい言えば当たることなのかもしれませんが、自他ともに認めるところをドンピシャで当てられました😱😱😱

 

 

 とりあえず、、

今までの自分を占いを通してでも、

 

結果大事なのは

 

 

行動する!!

 

ということでした🤗🤗🤗

これって基本中の基本なのですが、意外にできないものです。

 

なので、今回の占いでは意欲をもたらしてくれた効果がありました。

先生もとても優しいです🙆🙆

 

 

 

楽しみなのが半年後にもうかなりいい傾向が見えているということを言われたので、これがいい具合に当たればいいなぁと思ってます😂😂😂

 

 

でももちろん自分の努力を怠ってはいけないです(´・ω・`)

 

 

 

 

ということで、内容わかりずらいですが、渋谷WILLとてもオススメです。怪しい勧誘などもなく、変に言いくるめられることもなく、お手軽に楽しめる占い野館!そして適度に当たる!✨

 

 

 渋谷WILLが気になる方はリンク貼っておきます(*⌒▽⌒*)

http://t.d-will.jp/

人気の先生は予約がすぐ埋まるみたいなので事前予約がオススメです。

 

私が今回占っていただいたるりか先生もとてもオススメですよ!私はずけずけ言われるとおじけづく性格なので、そうじゃないるりか先生でとても安心しました。


f:id:appuppuw:20180314013024j:image

 

本当は恋愛運もしりたかったけど、

また機会があれば行ってみようと思います😄😄😄

 

初回20分なら友達同士と渋谷のお買い物ついでに行っても面白いかも🙆🙆🙆

 

 

 

私は行ってみて良かったです(∩´∀`∩)♩♩

ちなみに最初は銀◯の母へ行こうとしてたのですが、口コミが悪かったのでやめました。。

 

まぁ占いは当たるのが全てではないので難しいところですが、

WILLは初心者さんでもとてもオススメだと思いました🙋✨

 

 みなさんも占いで今後の糸口を見つけてみてはいかがですか?😄😄

それでは今日はこの辺で失礼します(*⌒▽⌒*)