東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

😇飲むコラーゲン意味ない説😇

こんばんは👏👏🙋

本日もプラセンタ2A打ってきたゆきあやかです🍀🍀

 

 

今日は飲むコラーゲンについて。

 

 

美容用の飲むコラーゲンめちゃめちゃ高く売られてます。

私もかつてニッピコラーゲンという、純正のコラーゲンですよ~みたいなやつ飲んでたことあります、、

 

 

 

が、はっきり行って意味ないです。

コラーゲンというのはどれも同じらしいです😂😂😂

 

 

まずコラーゲンというのは体内でアミノ酸になって身体の栄養になるだけ。

もちろん大事ではあるんですけど、

毎回たっかいお金だして、普通の栄養取る意味あるんでしょうか😂😂

 

 

あと小瓶に入っているドリンクタイプもいみなし。むしろ飲まないほうがいい。

アスセルファムK、アステルパーム

等必ず入ってます!

私が絶対摂取しない老け顔行き人口甘味料です👏👏👏

 

 

コラーゲンを気軽に取るにはどうしたら、、

 

 

はい

 

あります👏👏👏

 

 

 

それはお菓子用のゼラチンパウダーでオッケー🙋🙋🙋

 


f:id:appuppuw:20180806220917j:image

 

1日1包とるとして、

3箱買っても600円くらいですね~。

 

3000円~数万のコラーゲン買う必要なんてありません。

 

 

こちらをどんどんお料理に溶かして下さい✨✨

 

 

ちなみにハンバーグのタネに少し混ぜるとジューシーなハンバーグが作れるのでそれもオススメ。

 

 

サッととりたいときは少量のお湯に溶かして、無添加昆布顆粒だし、塩少々で昆布茶のように手軽にいただけます。

おためしあれ~😄😄