東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

💛ゴールドキウイ応用💛

こんばんは😉😉👏

 

 

みなさん毎日ゴールドキウイ食べてますか?

私には毎日欠かせないスーパーフードです😍😍

 

 

 

 

今日は今更ながら、皮もったいない!!となり、

ゴールドキウイパックに挑戦しました👏👏

 

キウイエキスとかって洗顔料にも含まれたりしてて、お肌にいいはず!!

 

と思いやってみました💛

※閲覧注意😲😲(サムネでばればれですが)

 

 

 

 


f:id:appuppuw:20180920012403j:image

 

ぎゃあぁあぁぁ笑 ダサい!彼氏には見せられない(いないけど)

顔隠してるのにキメがおに見えますね。

こんな感じで、皮ぎりぎりまで果肉をむしった皮を張り付けました👏👏

 

 

でもやっぱり落ちやすいので、しばらくしたら、顔全体に果汁を塗ってさらに放置してみました😉😉(キウイアレルギーの方はやらないでね!)

 

 

 

5分くらいで洗い流しました🙂🙂

 

どんな感じかな?と思った肌触りは

ツルツル!!かと思いきや

 

どちらかというとしっとりです👏👏

 

水分多めのしっとりタイプのバームクーヘンのような感じです😆😆😆(ねんりん家のバームクーヘンは本当に美味しすぎる‥‥禁菓子してから食べてないけど😢)

 

 

 

キウイ皮パックかなりいいかも!💞💞

 

仕上がり
f:id:appuppuw:20180920013117j:image

とても変な骨格ですね🍊

まぁ1回やったくらいじゃどうなのよ、って感じなのでキウイをたべつづける限りやってみます💛

 

 

今日は化粧水やらクリームやらはつけません。目の下に1滴オリーブオイル塗っただけです。

これで今日は無添加フルーティー肌でおやすみします😊😊😊

 

しかもゴミになるからタダパックみたいなもの✨✨

 

 

ちなみに以前

ミニトマト輪切りパックをやってみのですが、痒かったので記事にしませんでした。笑

 

トマトスライスのパックは毛穴に効くみたいです👏👏

 

 

 

あと話が飛び飛びですが、

ラクルお試しは個人的に意味なかったです😂😂😂

毛穴良くなるかな?と思ったけどぜんぜん~😢😢

 

なんならキウイの皮のがいけます。笑

 

あしたも美容研究してまいります🍀🍀

それでは、みなに美あれ~🍀🍀