東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

💙極めてほしい飲み水*美陽水💙

みなさんこんばんは 寝る前にサクッとブログです(^.^) とってもオススメのお水があります。 私は家で水道水というものを飲みません。 人体に無害と言っても、やはり薬品を使っているのと、カルキ臭いし、天然水がやはり美容に良いと思ってるからです 今まで…

🍅🍅最強のセミドライトマト🍅🍅

みなさんこんにちは 今日もお菓子を我慢してますか? そのお菓子で今日も0.1歳肌老化します。さぁやめましょう\(^o^)/ お菓子を断ち切るとホントにお菓子買わなくなります。前回も書きましたが私のおやつはヨーグルトのみです。 今日もお肌は調子良い そし…

😊届いた!ナノイードライヤー😊

こんばんは 今日は仕事お休みで、待ちに待ったナノイードライヤーの到着!\(^o^)/ 銭湯で君と出会って恋に落ちて、やっと会えたね(だれやねん) どどんっ 左がパナソニック ニューナノイードライヤーEH-NA99 右が先代 イオニティ EH-NE46 届いたテンション…

💖すごい!ナノイードライヤー💖

こんにちは(^∇^) 夜が時々涼しいですね! この度ナノイードライヤーを購入しました! というのも、昨日スーパー銭湯に行ったのですが、そこのドライヤーに、普通の無料ドライヤーと最新のパナソニックドライヤー(有料)があって、 使ってみたかったので小銭…

🍪お菓子くらい我慢するべし🍬

どうも、美容ヲタあやかんです。 今日は無意識にやってる美容法をお伝えします 早速ですが、私、お菓子を食べません。 多分飽きたのもありますが、美味しいとも思わない。 何より食べないほうが肌が調子いいからです 人間何事も1週間続けられればたいていの…

悲報◆リプライセル販売中止😱😱

はい、題名のとおりです。 iherbでおなじみ、人気No.1商品のリプライセルが販売中止とのこと。 美容ブロガーたちには大ダメージ 私も毎日飲んでましたが、 家にあるのは残り1包!! リプライセルのことざっくり説明すると、 体に届くビタミンCて感じです!←…

😇飲むコラーゲン意味ない説😇

こんばんは 本日もプラセンタ2A打ってきたゆきあやかです 今日は飲むコラーゲンについて。 美容用の飲むコラーゲンめちゃめちゃ高く売られてます。 私もかつてニッピコラーゲンという、純正のコラーゲンですよ~みたいなやつ飲んでたことあります、、 が、は…

🍀オラクルは果たして良いのか🍀

こんばんは めげずに再更新中(*⌒▽⌒*) 今日はオラクルのサンプルが届いたので 初日の感想です(^.^) 私は美容ブログをやってるものの、 化粧品、基礎化粧品にはかなりうといです。 というのも基礎化粧品は使っても意味が無い!と思ってるからです。(あとめっち…