東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

😊届いた!ナノイードライヤー😊

こんばんは😊👏😊👏

 

今日は仕事お休みで、待ちに待ったナノイードライヤーの到着!\(^o^)/

 

 

銭湯で君と出会って恋に落ちて、やっと会えたね😊😊(だれやねん😊)

 

どどんっ
f:id:appuppuw:20180821200101j:image

左がパナソニック

ニューナノイードライヤーEH-NA99

 

右が先代

イオニティ EH-NE46

 

届いたテンションで早速お風呂に入って髪を洗いました😊😊

 

 

で、わかりづらいビフォーアフターがこんな感じ。

⇩お風呂前(巻いてたのもあり、ボサボサですね~)
f:id:appuppuw:20180821200340j:image

 

⇩風呂上りナノイードライヤー


f:id:appuppuw:20180821200430j:image

当たり前ですがまっすぐになります。

でもやっぱりさらさら~🙋🙋

 

 

ツヤは良くなったか前回銭湯後のやつと比べてみました。

 

⇩銭湯でナノイードライヤーに出会って、初のとき


f:id:appuppuw:20180821200606j:image

⇩今日改めてナノイードライヤーで乾かしてみた


f:id:appuppuw:20180821200632j:image

光の当たり具合もありそうだけど、

同じ部屋で撮ったにしては

ちょっとツヤ感アップしたと思うのですが、

 

まだ1回目みたいなものなので今後に期待✨✨

 

 

でもツルツル感とサラサラ感はやっぱりこれだわ~(*^▽^*)

 

前回ブログに初レビューとお得な購入ショップのリンクがあるので、是非そちらもご覧になってください👏🍀😊

 

 

 

あとこのドライヤー、スキンモードというのもありまして、

 


f:id:appuppuw:20180821201018j:image

なんとお肌にもナノイーを当てられる✨

そして、ツルツル肌へ♡

基礎化粧品あんまり使わない私としてはかなり重宝する機能!💮💮💮💮

 

 

これは使う度に良くなるパターンだと思うので、また後日ナノイードライヤーレビューはさて行きたいと思います😊😊それではまた🍀🍀🍀