東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

🍀オラクルは果たして良いのか🍀

こんばんは👩👏🍀

めげずに再更新中(*⌒▽⌒*)

 

 

今日はオラクルのサンプルが届いたので

初日の感想です(^.^)

 

 

 

私は美容ブログをやってるものの、

化粧品、基礎化粧品にはかなりうといです。

 

 

というのも基礎化粧品は使っても意味が無い!と思ってるからです。(あとめっちゃ生活費浮く)

 

 

 

 

 

なので、基礎化粧品はサンプルとかもらったり、あれば使う程度で基本的には使いません👽👽👽

 

 

 

 

他のブログ見ても、あ~ステマだな~と思ってどれも信憑性に欠けるし🤔🤔

 

 

 

 

でも私のブログは正真正銘、アクセス数激少ない、素人、広告収入なしで頑張っております!笑

 

 

 

もしかしたら誰も見てないかもしれないけど、素人が確実に試した結果を書いているので信憑性1000%です👏👏👏笑

 

 

 

 

そして、本題ですが、

ラクルほんとに効果あるのかよ問題✋✋

 

 

なんで今回サンプル頼んだのかと言うと、

あまりにもツイッターで良かったと美容ヲタさんたちが絶賛してたので、まぁサンプルくらいならいっかと言う気持ちです←結局ステマにやられとるやつ👩

 

 

 

まぁそのプロ絶賛が本当かどうか素人が本当か確かめるということです。

 

届いたのはコチラ↓


f:id:appuppuw:20180802025357j:image

左から、

メイク落とし→洗顔→化粧水→ナイトクリーム(上)、美容液(下)→パック→目元クリーム

 

 

 

今日は洗顔はいつも使ってるやつを使ったので省きます✋

 

 

化粧水なんですが、率直な感想

使ってみると、しみこんでる感じがします😱✨

乾くのが早いのか肌に合ってるのか、今までもらって使ってたやつが微妙だったのかわからないけど、これはいい!

 

ラクルは毛穴に良いとも聞いていたのですが、確かにそうかも!✨

 

 

肌がスキッと引き締まった感じがします。

つけたばっかりでこの即効性はすごいかも😱✨(逆に肌に悪いのかもとも思うけど、私は効果あれば良いです。笑)

 

 

あとはナイトクリームとパックだけ塗りました。この辺の効果は長期戦じゃないとわからない気がします。でも明日ちょっと朝起きるの楽しみ🍀🍀(厳密には昼起き)

 

 

 

 

とりあえず新しい基礎化粧品で何か買おうと思ってるなら、オラクルの化粧水はアリです!👏😄👏😄久々にいいかもと思いました。でもまだ今日1回つけただけなんでね😅

 

 

 

ちなみにこの感覚はSK2の化粧水でも思いました!✨

 

 

あと、私の肌はアラサー普通肌で、

悩みは毛穴、くすみ、ハリ感のない感じです。オラクルは毛穴がスッと引き締ました🍀

これならビフォーアフターの写真撮っとけば良かった😭😭

 

 

とりあえずつけたての肌の感じはこれ


f:id:appuppuw:20180802030712j:image

ん~そばかすも多くてそんな綺麗じゃない。笑 でも、そばかすは悩みじゃないんです(むしろ好き)

あとやっぱ色白って感じはないですよね。

 

これでも、若干鼻横の毛穴は見たらわかるですが、つける前はもっとてんてんてんと穴だらけでした😱😱😱

 

 

今後、経過見てアップします😄✨

毛穴なくなって白くなればリピかも。

 

ちなみに化粧水正規いくらか冊子みたら4500円!思ってたよりは安い✨SK2は1万以上したもん。だったらこっちのほうが好きかも👏💮👏💮

 

 

 

ラクル気になった方は公式URL貼っておきます🍀👏

サンプルセットは1600円で買えるので、試す価値はあると思います。それではまた😄✋😄✋

https://www.loracle.jp/sp/lp/4/?utm_campaign=61&uiaid=61&lp=c