東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

💕プラセンタ注射in 恵比寿

ブログをさぼりにさぼってました👏👏👏

 

 

でもやっぱり美容は楽しい?のでぼちぼち頑張ります(*⌒▽⌒*)

 

今日は何故久々に投稿しようかと思ったと言うと、プラセンタ注射を探していたとき、

恵比寿で安いところがあったからです💕🍀💕🍀

 

 

 

 

プラセンタ注射はもともと落合(新宿区)に住んでいたころもやっていたのですが、

 

目黒区に引っ越してからはめっきりさぼってました👽👽👽

 

 

 

 

どうしてまたプラセンタ注射をしようかと思ったのかは、この猛暑と避けきれない紫外線による日焼け😂😂😂あとお客さんとの接客のストレスがひどく‥‥‥

 

 

 

プラセンタ注射は効果あるかと言うと‥‥

 

結論から言うとあります(*⌒▽⌒*)

 

 

美肌、美白、

あとはイライラが収まる←今回はこれも重要🍀🍀

 

 

 

最近PMSもひどいし、

むかつくお客さんが多くてほんとにイライラしっぱなしてした。

 

 

肌も荒れるし、、

 

目黒近くでいいプラセンタ注射できるとこないか探していたんですか、やはり美容皮膚科のプラセンタはなぜか高い....

 

 

 

 

そして、発見したのがこちら


f:id:appuppuw:20180730170025j:image

 

恵比寿みなみ観音坂クリニック!✨👏✨👏

 

なんと初診料ナシで、プラセンタ2A(2本)1500円!!👏👏👏

 

 

どんなに安くても1A1000円以上するとこがほとんどだし、自由診療なのに初診料とかもとるとこ多いし、恵比寿、目黒近くの人には朗報かと思います💮💮💮

 

 

 

 

ただ、場所は駅近ってほどでもなく、

少し坂道をあがったここ?ってとこにありました👩

 

 

 

空いているし、綺麗なので落ち着きます。

メインは胃腸系のクリニックなのでプラセンタやってるの?て思うんですがあります👏👏

 

 

 

あと院長めっちゃ気さく。笑

施術前から受付にわたししかいなかったので、

あ、プラセンタどんくらい打つ~?了解~✋みたいな知り合いか!みたいな親近感でした👏👏👏

 

 

歳をとるのは怖いもので、わたしも最近おばちゃん化がすすみ、話しかけられても恥じらいとかそういうのがなくなって、べらべら世間話。笑

 

 

とてもいいクリニックだったので、

プラセンタ注射を恵比寿で探してる方は是非💕💕💕

 

 

 

ちなみにこれから、これまた久々リコリラo2にてコラーゲンマシンの光を浴びて参ります👏👏コラーゲンマシン記事過去にあるのでそちらも是非チェックを🤗🤗🤗