東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

💆恵比寿 美容鍼ハリーナ 初体験!( ^o^)

こんにちは😃ゆきあやかです😃

 

今日は美容情報です(*⌒▽⌒*)

本日初めて恵比寿にある鍼灸サロンハリーナに行ってきました🤗🤗

 

がしかし、肝心の写真を忘れました😱😱なのでざっくり説明になりますが、美容鍼が気になってる方はご参考下さい!

 

 

今回なぜ鍼をしようと思ったかというと、

たるみが気になるお肌を蘇らせたかったからです🤗🤗

鍼ってどのくらい効果があるのだろう?

早速行ってきました!

 

ハリーナは恵比寿駅から徒歩3分くらいのところにあります(最後に地図あります😃)

 

 

少しわかりずらいですがビル4Fにあがるとこじんまりとした入り口があります😊

 

 

受付の方がお出迎えしてくれてとても親切です😄

ナチュラルなウッド系にブルーがテーマカラーといったような内装でとても落ち着きます😊😊

 

 

 

はじめにカルテを書きます。

不調にあてはまるものに○をしていくのですが、今回は美容目的だったので、ちょっと気になるかな?くらいの冷えとお腹のはりに○しときました😙😙

 

体のメンテナンス寄りのサロンなのかもしれない😃😃

 

 

今回は初回だったので60分10000円コースのところを8000円(税込み✨)で施術しました✨

 

 

 

施術室に入ると施術着に着替えます。短パン、半袖シャツでショーツははいたままでok👌

 

 

 

まず鏡で自分の顔をチェックしたり、体の動きをチェックします。

 

チェックが終わったら、ボディメンテナンスから初めていきます😄😄

顔のみの美容鍼サロンを探してたのですが、予約がとれなかったので、今回口コミの良かったこちらに変更したのですが、

 

体をほぐしてから鍼を打ったほうがもちや効果が違うとのことでした😉😉

 

 

このボディメンテナンスがとても気持ちいい🙂🙂ボディが終わると顔と頭皮のマッサージをするのですが、これもかなり気持ちいい🙂🙂🙂

これだけで結構すっきりしました🎶🎶

 

 

顔や体がほぐれると、いよいよ美容鍼です。

初めてだったので緊張しましたが、

討たれてもたまにチクッとする部分はありますが、まったくわからないところもありました💆💆

 

 

髪の毛より細い鍼なので全然平気でした✨✨

実際鏡を見てないのでどのくらい刺さってるのかわさらないのですが、15本くらいさされたのかなっといった感じです。

 

鍼を刺した後はしばらく放置されます。

5~10分くらい目を閉じて休んでました💆

 

 

時間をおいたら鍼を抜きます。

これは全然痛くなかったです🤗🤗

打ったところをアルコールのようなものでふいたのですが、それが染みてちょっと痛かったくらいです(^-^)

 

 

 

気になる効果のほうは‥

 

お肌がプリッとした気がします🎶🎶

打った直後の効果と鍼を打った穴の修復効果でさらに綺麗になっていくとのことです😄😄

 

マッサージのときに使うオイルが良いのか、お肌もツルツルになりました💟💟

これはすごい!!行って良かったです😉😉

 

最初は少しずつ続けたほうがいいとのことで、約2週間後にまた予約しました💞

 

 

美容整形とかも考えましたが、鍼はあなどれないです😚😚

 

 

今度はちゃんとビフォーアフター写真を忘れないようにしたいです😂😂

まずは最低5回試してみたいと思います。

その結果も随時更新したいと思います(*⌒▽⌒*)

 

ハリーナをお試ししたい方は

電話予約をどうぞ⇩⇩ 

 

HARI-NA鍼灸サロンhttp://hari-na.tokyo/

HARI-NA鍼灸サロン 〒154-0022 東京都渋谷区恵比寿南3丁目1−20 三王ビル4F 03-5708-5955 https://goo.gl/maps/1HxHMCxBQAu


f:id:appuppuw:20180308234141j:image