東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

🙆見直そう。顔とスタイルの重要性

みなさん、こんにちは🎶

ゆきあやかです(∩´∀`∩)

 

二日酔いなどの原因で更新が遅れました👼👼👼こういうところ直さないといけない(T-T)

 

 

今日は顔とスタイルについて。

 

 

みなさんは自分の顔やスタイルにどれくらい意識を向けてますか??

 

 

私は毎日何度も鏡を見る方です😮

 

 

 

顔やスタイルが整っているほど、生涯収入が上がることももう有名な話です。

 

 

でも稼ぎたいのに意識してない人が多いです👀👀

 

 

 

まず顔について、

自分の顔に不満があるなら、整形でも、エステでもまずそこにつぎ込むのをオススメします💆💆 本当に人生の大半を握っているといっても過言ではないです。

 

 

整形てめちゃくちゃお金かからない??

 

実際かなり高いです😱😱😱

 

けど、誰もが手を伸ばせるプチ整形なるものがこの世には存在します。

5~6万あれば二重にしたり、鼻を高くしたり、シワをとったりできます😄

 

5~6万を貯めれない人にはもうここで脱落してもらうしかないです。

 

 

最初に自己投資すれば、その後の収入が上がるので結局マイナスにはなりません🙌🙌

 

肌荒れがあるなら皮膚科に行く。

シワがあるならシワをとる。

髪がぼさぼさなら美容室に行く。最低でも5000円くらいはかけてください。

 

 

 

 

それからお金のあまりかからない、顔を引き締めるとっておきの方法があります。

それは氷水!!(*⌒▽⌒*)

 

洗面器やボウルにキンキンに冷えて氷水をはって顔をダイブさせます。1分くらい息をとめて。冷たくてかなり勇気がいりますが、ここは頑張ってください。

 

 

顔を出したら次はあったかいお湯につけるか、ホットタオルで温度をもどします。

 

この繰り返しを5回くらい😄😄😄

 

 

これだけでお肌のコラーゲン生成が促されて肌に張りが出ます。

1日ワンセット。朝起きてがオススメ。出来なければ寝る前でも!

 

張りが出ると鼻や鼻横の毛穴がひきしまります✨✨

 

 

簡単そうで続けるのがなかなか難しい。

でも自分を変えたい、人生を変えたいなら頑張りましょう😄😄

 

 

 

次にスタイルです。

顔同様持って生まれたものなので、私もコンプレックスの部分はあります。

ですが、鍛えれば変えられます。

 

 

まず短足だろうと、貧乳だろうとそれは問題ありません(*^^*)

 

じゃあどこが重要なのか🤔🤔

 

 

それはずばり

お腹です!!😊

 

 

しかし、お腹は引き締めるのがとても難しい。私もかなり苦戦します。

 

 

最近は区の安いトレーニング室を借りてトレーニングもたまにするのですが、なかなか続けるのは大変。

 

 

でも誰でも出来る方法をひとつオススメしま(*⌒▽⌒*)

 

それがこちら⇩ひねりストレッチ🎶🎶


f:id:appuppuw:20180311180056j:image

 

これも3か月毎日続ければくびれができす🙋🙋

私も実践途中なのでまた結果を更新していきたいと思います!

今初めても夏までに間に合いますよ!!

 

 

人生を変えるには自分を変えること!!

まずは見た目から!! 

美味しそうなリンゴも形が悪くおいしくなさそうだと手にとってもらえません。

人も同じです。

 

どんなに性格が良くても、面白くても、

外見の魅力はそれさえもカバーすることがあります。逆もまたしかりですが、

 

それなら両方磨いてしまえば尚すばらしいですよね😄😄😄

 

 

 

そして、自分がみんなの理想に近づいていくのです。みんなが理想とする人に稼いでない、もしくはだらしない人はいないはずです。

 

今日からはじめましょう😄

あなたは1年前から続ければ良かったといつも後悔します。

その1年前を今日にしましょう。

 

1年後に素敵な自分との再会をしましょう。

そのとき年収も確実に増えます。

まわりの環境も大きく変わります。

 

それではまた😊😊😊