東京美容*オーガニック*サプリ*生活情報:外見で人生変えたい人へ🌷✨

東京住み美容ブロガー。30歳。美容に執着する。薬品・化粧品成分に関する資格あり。ハウルが好き。ハウルの名言「美しくなければ生きていても仕方ない」

💖コラーゲンマシン 効果💖

こんにちは(*^^*)

ゆきあやかです(*^^*)

 

 

昨日は4回目の美容鍼にいきました🤗🎶

お店の人はむくみがだいぶ良くなってると言われたけど、自分ではあまりわからない。笑

 

ただすっきりするし気持ちいいので、損はない!でも更新は迷う‥

 

 

 

 

さてさて今回はコラーゲンマシンについてです🤗🤗

 

 

私は今年のはじまりくらいから、コラーゲンマシンに行ってます。

 

 

引っ越してから少し間が抜けてしまったのですが、先日改めてコラーゲンマシンをやってみるとやっぱり良い!!💖🎶💖🎶

 

 

 

 

コラーゲンマシンは特殊なランプの光(可視光線)を浴びて、体内のコラーゲンを活性化させるカプセルのようなマシンです🙌✨

 

 

 

 

コラーゲンマシンと検索すると、

効果というものが後ろに出てきます。みなさん気になされてますね(・∀・)

 

 

 

 

結論から言うと効果はありありです😍😍😍

そして浴び終わった直後にもうすべすべ💆

 

コラーゲンマシンの中はこんな感じ♡(微妙に私の両足見えます)寝そべってるアングル



f:id:appuppuw:20180418141609j:image
なぜか画像が横向きになってしまう。。左が上と見て下さい。

中はとてもまぶしいのでゴーグルも用意されてますが、私は慣れたので普通に目つぶってます。(まぶた通り越してくる明るさですが😅😅)

 

コラーゲンマシンの中に入っているとだんだんぽかぽかしてくきて、最終的には汗が出るほどあたたかくなります。

マシンに送風機能があるので快適にすごせますが、私は汗デトックスしたいのでいつも使いません🎶🎶(シャワーがあるので帰りも安心🎶)

 

 

コラーゲンマシンにもいろいろあるのですが、新型には顔元にさらにこのようなランプがあります。


f:id:appuppuw:20180418141819j:image

旧型コラーゲンマシンにはこがないのですか、旧型コラーゲンマシンもあなどれません。

 

コラーゲンマシンは髪にも効果があるのですが、私はお肌も体も髪も、旧型のほうがつるつるになりました!

新型は顔だけなら強いかもしれません🤔🤔

なので断然旧型派です!

 

旧型は顔元に緑のランプない分後頭部あたりまでしっかりコラーゲンランプが伸びてるので髪がつるつるになります。

 

新型は緑のランプが顔側にはあるけど、背面は首下くらいのところまでしかコラーゲンランプがありません🤔

 

 

なので今日は顔重視!というときは新型を。

全体重視!というときは旧型と使い分けてます🌈😙🌈

 

旧型のほうが少し安いし個人的にはやっぱり旧型💖🎶

 

 

相場は1回(30分照射)

旧型2000円~3000円

新型2500円~4000円 ほどです🤗

 

ペースは最低でも週1くらいがいいと思います🙌🎶

 

 

 

私の中でコラーゲンマシンはこれからも継続していきたい美容法です😍😍😍

ちなみにレディーガガさんはこのマシンを洩ってるそうです!

私もできるなら自宅にお出で毎日浴びたい😭😭😭(コラーゲンマシンは確か800万くらい‥)

 

 

それではまた次回の更新で😍